現在は「結筆」の教室に通って対面で先生に筆ペンアートを教えていただいています。
結筆の教室は札幌市内に複数あります。私は手稲にキテネ火曜カルチャーの第2火曜の教室に通っています。時々エルプラザの教室にも行きます。
詳細は「結筆」のインスタグラムで確認できます→ https://www.instagram.com/yuihude/
【2026年】
6月
きのうは午前中が筆ペンアートのレッスン
午後からワイヤーワークのペンダント作り講習
とってもアートな一日でした。
筆ペンアートは短冊状の画仙紙に初挑戦。
蝶の絵と正岡子規の句を書きました。
ちょっと字が曲がってしまって残念です😓
ワイヤーワークも初挑戦‼
材料と受講料あわせて2000円でした。
思ったよりも簡単に作ることができて楽しい時間を過ごすことができました。
先生の作品も1000円で購入できます。
5月
同じ色の顔彩を使って4パターン書いています
スタンプやサランラップ、ストローを使った技法で飽きることなく楽しめます
それと、最近ハマっているオノマトペ
奥が深いです
4 月
今回は「自分に贈る言葉」というお題をいただいて書きました
3 月
2 月
💖バレンタインデーのプレゼントを先生にいただきました。


0 件のコメント:
コメントを投稿